ハースストーンデッキ検索 HearthGamers

ハースストーン/Hearthstoneにおける、強いデッキと使い方をまとめています。

【iOS】全ての課金を5%お得にする方法【GMコイン】

2017/12/06

ハースストーンに課金する際、一番安く購入することができるのはAmazonコインで有名ですね。ですが、このAmazonコインはAndroid端末専用のコインとなっていました。そのため、世の中のiPhone・iPadを所持しているユーザーはこの恩恵を受けることができませんでした。

今回は、このiOSユーザー限定で、ハースストーンに限らず全ての課金を5%安くすることができるサービス、『GMコイン』の使い方を紹介したいと思います。

Amazonコインって何?という方はコチラをCHECK!
▶【ガイド】全ての課金が10%以上お得に【Amazonコイン】

目次

GMコインを始める!

GMコインはこちらから!

GMコインサイトTOP
詳しい始め方は↓の記事をご参考ください。


GMコインとは?

課金額の5%がキャッシュバックされるサービスです

5%分キャッシュバックするためには

①GMコインサイト経由でアプリを立ち上げる

②アプリ内でいつも通り課金する

③一週間で使用した課金額の5%分がGMコインとしてマイページに反映される

④そのGMコインを利用してiTunesギフトを購入できる

その場でキャッシュバックされるというわけではなくワンクッションはさみます!

GMコインの使い方

GMコインの使い方は↑で紹介したようにかなり簡単です。サイト経由でゲーム開くだけなので手間はほぼかかりません。その前準備としてアプリをダウンロードする必要があるので、ここではその手順を紹介します。

①ログイン用のアプリをDLする

以下のリンクから『ゴージャス動画@GameMarket』というアプリをダウンロードします。
これはGMコインを運営する会社がリリースしている動画アプリなのですが、ログインする時にこのアプリをインストールしておく必要があるという制約がついているためダウンロードだけしてください。
実際はLINE連携して別端末にアカウント情報を移行するときに使うようですが、今は使いません。
App StoreからDLする

②GMコインサイトにログインする

iPhoneかiPadで以下のURLからサイトに飛んで、ログインしてください。

GMコインサイトTOP
※PCからではログインすることができないので注意してください。

gm_coin_login

③アプリを検索する

gm_coin_2

ここからアプリの検索をします。なんとApp Store上の全てのアプリが対象です。
そのため、最近話題のシャドウバースやポケモンGOなどの課金もここを利用することで5%OFFになります。

④アプリのリンクからアプリを開いて課金をする!


gm_coin_1

あとは上記のリンクから飛んでアプリを開いてからいつもとおりに課金するだけでOK!
課金から一週間以内に課金額に応じたGMコインがマイページに加算されます。

⑤GMコインを使ってアイテムを購入!


gm_coin_4

5%分としてキャッシュバックされたGMコインは各種ギフトカードに交換できます!iTunesカード以外にもAmazonやWebMoneyなど様々なカードに変換できるところも嬉しいポイントです。

GMコインのメリット

GMコインはAmazonコインほどのキャッシュバックやセールが無いのですが、その分メリットがいくつかあるのでこちらにて紹介します。

課金しなくてもGMコインを稼げる

課金額5%キャッシュバック!と言っていますが、なんと課金しなくてもこのGMコインは増やすことができます。各種ページからアプリのインストールやサイトの会員登録など、よくあるポイントサイトのシステムと同様のものが用意されています。極論無課金でもパックを空けることができます。

なにより手軽であること

キャッシュバックするために必要なことはGMコインサイトからアプリを開いて、いつも通り課金するだけ。AmazonコインはAndroid端末やAmazon版ハースストーンのインストール・Amazon社の提供するAmazonマーケットを直接インストールする必要があったり、何かと手間です。

課金アプリを選ばないこと

使用していてこれが一番のメリットに思えました。AmazonコインはAndroidのゲームなら何でも、というわけではなくAmazonストアにリリースしている極一部のアプリでしか使うことができませんでした。ところが、GMコインはApple社と提携しているのでiOSで遊べる全てのゲームでキャッシュバックを受けることができます。
そのため、ハースストーン以外にもモンストであったり最近話題のシャドウバースへの課金も全て5%キャッシュバックされます。

GMコインを始める!

全ての課金が5%お得になるGMコインを是非はじめて見ましょう

GMコインサイトTOP
※PCからではログインすることができないので注意してください。

よく一緒に読まれている記事

【初心者ガイド】インストール/サーバー編

ハースストーンを始めたい、または始めたばかりの方に、ハースス ...

【使い方ガイド】お得すぎるAmazonコインの使い方【スマホ・PC】

ハースストーンなどの様々なゲームに課金する際、一番安く課金で ...

最新弾のレジェンドが2枚手に入る!フェル学バンドルが発売中!!

ハースストーンゲーム内及びBlizzardショップにて202 ...

ハースストーンが任天堂『Switch』対応? 開発者がBlizzconにて言及

Blizzardが運営するハースストーンシニアゲームデザイナ ...

コスパ最強!?ゴールデンクラシック・バンドル発売中!!

ゴールデンカードだけを詰め込んだクラシックパックが6個入った ...

このページをシェアする

-記事

ハスゲおすすめ記事

1
【特集】『ハースストーン:バトルグラウンド』ヒーローTierリスト

現在先行プレイ期間中の新モード『ハースストーン:バトルグラウンド』ですが、明日1 ...

2
【特集】今夜勝ちたい!『ハースストーン:バトルグラウンド』講座!

11月6日より新モード『ハースストーン:バトルグラウンド』が実装されました。 こ ...

3
『激闘!ドラゴン大決戦/Descent of Dragons』の新カード評価まとめ

『激闘!ドラゴン大決戦/Descent of Dragons』の情報を一覧にまと ...

4
【使い方ガイド】お得すぎるAmazonコインの使い方【スマホ・PC】

ハースストーンなどの様々なゲームに課金する際、一番安く課金できるのがAmazon ...