ハースストーンデッキ検索 HearthGamers

ハースストーン/Hearthstoneにおける、強いデッキと使い方をまとめています。

Twitch Primeが日本対応 ゴールデンクラシックパックが入手可能に

2017年12月6日より、ついにTwitchプライムが日本にてリリースされました。amazonプライム会員であれば無料で登録することができます、ハースストーンでは、連携することで「ゴールデンクラシックパック」を入手することが可能になりました。本記事にてやり方を解説します。

Twitchプライム連携ページへ


Twitch Prime | Hearthstone
上記ページリンクより右上の「ログイン/サインイン」を選択します。
①Twitchアカウント
②amazonアカウント(Prime会員であること)
上記2点が必要になります。まだ加入していない方は下記から登録しましょう。
▶Twitch新規登録をする
▶amazonプライムに入会する

amazonプライム会員に登録するとTwitchプライム会員料金が無料になります。amazonプライムは30日間無料体験が可能のですので、非推奨ですがパック獲得後に登録解除もできます。しかし、今後のTwitchプライム特典は受け取ることができないことと、amazonコインをPrime会員限定価格で購入することもできるので、これを機に登録することを推奨します。

登録完了


登録完了をすると「アカウント連携を申請する」ボタンが表示されるので申請しましょう。


上記の流れを完了しゲームを起動するとログイン時に「ゴールデンクラシックパック」を獲得することができます。
このキャンペーンは1月9日までとなっています。登録は早めに済ませておきましょう。

注意点

ティランダを入手する際に海外のamazonプライム会員に一時的にでも連携したユーザーの方は今回の連携ができないようです。カスタマーサポートへのお問い合わせをおすすめします。
その他、キャリア決済にしていると連携できない場合があります。その場合はクレジットカード決済に変更する必要があります。

ティランダ問題

▶TwitchPrimeにて全てがゴールデンカードのゴールドクラシックパックが登場


上記記事にあるように、Twitchプライムの会員特典としてプリーストの新スキン「ティランダ」が存在しますが、今回の連携では入手不可能のようです。そのほか、Twitchプライム会員限定のカードバックも入手はできません。

カードバックの出自


元々Twitchのキャンペーンで有名配信者を2チームに分けて、応援したいチームのカードバックをつけよう!というキャンペーンで登場したのが上記2種のカードバックです。勝利したチームのカードバックをセットしていたユーザーはパックを獲得できるといったものでした。
▶Get Ready to Rumble in Oktoberbrawl!
上記のチーム戦は10月20日のTwitchconが最終戦だったので、既にキャンペーンが終了していたと思われます。

カードバックの入手はもう厳しいかもしれませんが、ティランダについては現時点では非対応のようです。

Twitchプライムの特典

最も注目するべき点は「毎月1人に対してのスポンサー登録が無料になる」という点です。


ここの「無料でスポンサー登録」することで、登録したユーザーに毎月$4.99が支払われます(半分はTwitchに支払われるためもう半分がユーザーに支払われます)
これにより、Twitchのスポンサー登録がより活発になることが予想されます。ハースストーンの配信が盛り上がると良いですね。

もしよろしければ、『ハースストーングランプリ』を主催するハースゲーマーズのTwitch公式チャンネルのスポンサー登録をよろしくお願いします。
▶ハースゲーマーズ公式チャンネルへ

▶Twitchプライムでのスポンサー登録方法[公式]

Twitch Primeの特典

Twitch Primeには以下の特典が含まれています。

  • ・広告が表示されることなくTwitchを視聴できます:配信中に広告が表示されません。Twitchパートナーはプライム会員の視聴に関連して、広告の表示回数に対する手当を受け取ります。
  • ・Twitchチャンネルのスポンサー登録:パートナーおよびアフィリエイトチャンネルに対して、Twitchチャンネルのスポンサー登録が30日ごとに可能になります。通常のスポンサー登録に加えて、チャット優先権、スタンプ、バッジなどの専用の特典も含まれています。プライムビデオ会員は、有料会員になった後、Twitchチャンネルの無料スポンサー登録が可能になります(現在プライムビデオは日本で提供されていません)。
  • ・ゲームコンテンツへの会員アクセス:ゲームやゲーム内コンテンツを追加料金なしで選択できる権利を手に入れましょう。
  • ・専用スタンプ:Twitch Prime会員やTwitch Turbo会員専用に用意された、KappaHD、ScaredyCatのようなスタンプが利用できます。
  • ・チャットカラーの拡張オプション:3本のスライダーセット(RGB)を切り替えて、チャットカラーを切り替えましょう。これらのオプションは、プライム設定からいつでも変更ができます。
  • ・会員専用のPrimeチャットバッジ:設定オンとオフの切り替えが可能なユニークなチャットバッジで自分をアピールしましょう。Twitchのどのチャンネルで発言をしても、このアイコンで容易にプライム会員であると分かります。

Twitchより引用[ソース]

よく一緒に読まれている記事

この記事について話し合う

このページをシェアする

-記事

ハスゲおすすめ記事

1
『コボルトと秘宝の迷宮/Kobolds & Catacombs』の全カード評価まとめ

新カードパック『コボルトと秘宝の迷宮/Kobolds & Catacombs』の ...

2
【iOS】全ての課金を5%お得にする方法【GMコイン】

ハースストーンに課金する際、一番安く購入することができるのはAmazonコインで ...

3
【使い方ガイド】一番安く課金をするなら『Amazonコイン』【スマホ・PC】

ハースストーンなどの様々なゲームに課金する際、一番安く課金できるのがAmazon ...