ハースストーンデッキ検索 HearthGamers

ハースストーン/Hearthstoneにおける、強いデッキと使い方をまとめています。

3/10更新【酒場の喧嘩】ランダム地獄の一丁目 | 攻略・デッキ紹介

酒場の喧嘩
今週の酒場の喧嘩(Tavern Brawl)について、攻略情報とデッキレシピを掲載しています。

今週の酒場のルール

ランダム地獄の一丁目

ランダム地獄の一丁目

手札のカードのマナが毎ターン変わります。引いてくるカードも完全にランダムなので、強力なカードを引いた方が勝つ完全に運のゲームになります。

・試合開始前に、プレイヤーは任意のクラスのヒーローを選択する。
・ランダムに選ばれたカード30枚で構成されたデッキを用いて対戦する。
 デッキの編集はできない。
・ターンごとに、手札にある全てのカードのコスト数がランダムな数値に変更される。
 変更後の数値がオリジナルのコスト数を上回る場合は、変更は適用されない。

ポイント

ヒーロー固有のカードが強力なヒーローが強いです。《練気》もあり、ミニオンの強さとしてはドルイドが強力と思われます。
また、引いたカードが多いほど当たりになる可能性があるためウォーロックは強力です。

また、オーバーロードがつくシャーマンはやや不利がつきます。

デッキはランダムですが、中のカードはあらかじめ確定しているので、《マッドサイエンティスト》などのカードも発動することが確認しています(2016/03/10)

管理人のコメント

攻略情報・デッキ情報については以上になります。
デッキ構築はなく、完全に運にまかせる形になるのでややつまらない部分はありますが初心者にはデッキ構築の必要が無いため楽に1パックを獲得することができオススメです。
それでは良い酒場の喧嘩をしてきましょう!

よく一緒に読まれている記事

このページをシェアする

-酒場の喧嘩

ハスゲおすすめ記事

1
『コボルトと秘宝の迷宮/Kobolds & Catacombs』の全カード評価まとめ

新カードパック『コボルトと秘宝の迷宮/Kobolds & Catacombs』の ...

2
【iOS】全ての課金を5%お得にする方法【GMコイン】

ハースストーンに課金する際、一番安く購入することができるのはAmazonコインで ...

3
【使い方ガイド】一番安く課金をするなら『Amazonコイン』【スマホ・PC】

ハースストーンなどの様々なゲームに課金する際、一番安く課金できるのがAmazon ...