ハースストーンデッキ検索 HearthGamers

ハースストーン/Hearthstoneにおける、強いデッキと使い方をまとめています。

【まとめ】#ハースストーンのタイトルを組み合わせて一番面白い拡張を作った人優勝

本記事は、9月下旬よりコミュニティで話題となった「#ハースストーンのタイトルを組み合わせて一番面白い拡張を作った人優勝」に集まった作品を紹介していきます。

#ハースストーンのタイトルを組み合わせて一番面白い拡張を作った人優勝 とは

雨井潜層氏のツイートを元に、でみあん氏がロゴ素材を共有したことが始まり。

この投稿をきっかけにコミュニティでは一気に話題が拡がり多くの作品が提供されました。

作品紹介

きっかけをつくった雨井氏とでみあん氏が選んだ作品をコメント付きでそれぞれ紹介します。その他、ゲストとしてまっつん氏と、ハースゲーマーズはるかも参加しました。

Fujisanさんの作品

審査員コメント

雨井潜層「口から(酔って)吐いちゃってるっぽいのもツボでした」
でみあん「あの大量のカタカナの群れから大宮を見つけてくることがすでに面白い」

イセガニさんの作品

審査員コメント

雨井潜層「ナマステ大作戦ってなんだよ。めっちゃ踊りそう」
でみあん「みんなちゃんと文章作ってるのに、一人だけ勢いだけで笑かそうとしてくる」

ペロリシャスさんの作品

審査員コメント

雨井潜層「ンを妥協せずわざわざカラフルにしているところと勢いがいいですね」(雨井潜層賞)
はるか「勢いがスゴイ」

やさんの作品

審査員コメント

でみあん「いや嘘でしょwwwこんな長文絶対笑うでしょwww」(でみあん賞)

豊洲シーサイド炉端さんの作品

審査員コメント

でみあん「大魔神ささきは凄すぎるw」
はるか「一番タグの"拡張"らしさが出ている気がする」

ABAさんの作品

審査員コメント

まっつん「うまい。」

天野さとしさんの作品

審査員コメント

でみあん「タグが出た超初期にこれを思いつくあたり、ただただすげえの一言」

スベスベマンジュウガニVRさんの作品

審査員コメント

まっつん「最初に作った人スゴイ」
はるか「選ばざるをえなかった」

茶人さんの作品

審査員コメント

雨井潜層「またメカかな?」
でみあん「何故この文が思い浮かんだのか気になるw」

肉さんの作品

審査員コメント

はるか「完全に好みです」

その他の作品

今回はあくまでも一部です。掲載したいけどできなかったものなどもたくさんあり、やはりコミュニティに火がついて話題となったものは面白いものばかりですので、ぜひ元ネタもチェックしてみてください。
#ハースストーンのタイトルを組み合わせて一番面白い拡張を作った人優勝

よく一緒に読まれている記事

【攻略】復活!凍てつく玉座の騎士団――序章&城砦下層

ハースストーンカードパック『凍てつく玉座の騎士団』のソロ・ア ...

1/30 第3回 天野一武道会

イベント概要 イベント名 第3回 天野一武道会 イベントタイ ...

2/26 大学生限定大会@アジア

★大学生限定大会★ ブリザード様より大会の許可を頂きました! ...

2/12 大学生限定大会@NA

イベント概要 ★大学生限定大会★ ブリザード様より大会の許可 ...

【ハースストーン】日本選手権出場者インタビューから読み解く『勝つためのポイント』

2016年6月4日,5日の両日,開催された春季日本選手権。こ ...

このページをシェアする

-記事

ハスゲおすすめ記事

1
【特集】『ハースストーン:バトルグラウンド』ヒーローTierリスト

現在先行プレイ期間中の新モード『ハースストーン:バトルグラウンド』ですが、明日1 ...

2
【特集】今夜勝ちたい!『ハースストーン:バトルグラウンド』講座!

11月6日より新モード『ハースストーン:バトルグラウンド』が実装されました。 こ ...

3
『激闘!ドラゴン大決戦/Descent of Dragons』の新カード評価まとめ

『激闘!ドラゴン大決戦/Descent of Dragons』の情報を一覧にまと ...

4
【使い方ガイド】お得すぎるAmazonコインの使い方【スマホ・PC】

ハースストーンなどの様々なゲームに課金する際、一番安く課金できるのがAmazon ...