ハースストーンデッキ検索 HearthGamers

ハースストーン/Hearthstoneにおける、強いデッキと使い方をまとめています。

【ハースストーン】ウォーロック初の新スキン『Nemsy Necrofizzle/ネムシー・ネクロフィズル』が炉端の集いにて獲得可能に

2017/10/18

Blizzardは2017年10月10日にウォーロックの新スキンとなる『Nemsy Necrofizzle/ネムシー・ネクロフィズル』を発表しました。獲得方法は、10月18日以降に炉端の集いを開催し、そこで開かれる炉端の集い専用の『酒場の喧嘩』に参加することです。

炉端の集いとは

fsg-logo_ja-jp-710121ea18172075a816c38589ac7d8a5be4dc41d47226528b7a6204833d8781affba3522771b6506cb7bacbd239dcf6e34f6d1e95224d362551f57a128171ea
ハースストーンの運営に申請することで開催できるオフ会です。開催条件は緩く、会場の場所が確保できれば開催することが可能です。
炉端の集いの開催方法は公式ページにて記載されていますので、この機会に是非申し込んでみましょう。
▶炉端の集い 申請ページ

申請した炉端の集いは、承認されると炉端の集い一覧ページにて掲載されます。ここでは直近で開かれる炉端の集いが全て確認できるので、参加したいイベントを選択しましょう。
直近で開催される炉端の集い

10月の炉端専用『酒場の喧嘩』はタッグチーム

ZKVH8AXTWPW81496775398495
新スキンが配布開始される10月の酒場の喧嘩は『タッグチーム』となります。

ルール

「タッグチーム」は3人対3人で行われる。各チームごとに、プレイするデバイスは1つだ。まず、両チームの1人目のプレイヤーが、9つのクラスの構築済みデッキから1つを選ぶ。いずれかのプレイヤーが倒れたら、そのチームメイトの1人が画面に表示されたクラスのデッキを「発見」し、そのデッキを使って対戦を引き継ぐんだ。3人寄れば文殊の知恵だ、チームメイトと相談して次の一手を決めるといいぞ!先に3人抜きしたチームが対戦の勝者になるぞ。

それから、新しい「炉端の喧嘩」は、毎回その月の最初の「酒場の喧嘩」と同時に開始されるんだ。「タッグチーム」をプレイできるのは、公式認定された10月の「炉端の集い」だけだからな。

『タッグチーム』の詳細を確認する

『Nemsy Necrofizzle/ネムシー・ネクロフィズル』はどんなキャラ?

FSGHallowsEnd_HS_Body_LW_600x314.gif
イラストを見て分かるとおり、《変・クリーパー》《フェン・クリーパー》の上に乗っている少女が該当キャラクターとなります。

450px-Fen_Creeper-full
400px-Bog_Creeper_full

公式サイトの情報

ネムシー・ネクロフィズルが炉端に登場

10月18日 以降に、最寄りの炉端の集いの酒場に顔を出して「炉端の喧嘩」をプレイすると、あんたのハースストーン・コレクションに最新ウォーロックヒーロー「ネムシー・ネクロフィズル」が加わるぞ!

背は低いし桃が大好きなネムシー・ネクロフィズルだが、見た目に騙されるなよ。そのツインテールとゴーグルの向こうに隠されてるのは、世界最強級のウォーロックなんだ。ネムシーは恐るべき恐れ知らずで、カミソリみたいに鋭くて、どんなプレッシャーがあろうと冷静沈着。なにしろ、フェル・エネルギーを操ったり、捻じれし冥界のおぞましい悪魔どもを召喚するには、ただ善人ってだけじゃあ勤まらないからな。彼女は愉快なお友達――そしてフェルを放ち魂を砕く、正真正銘の黒魔術の女帝なんだ!

FSGHallowsEnd_HS_Body_LW_600x314.gif

ネムシーはむしろ相手に見くびられたいと思っているんだ。人は見かけによらないもので、重要なのは「中身」だって彼女にはわかってるからな。

ネムシー・ネクロフィズルを味方に加えて、魂を喰らいつくすカワイイ大破壊ってヤツを見せてやろう!あんたのコレクションに彼女を加えるには、10月18日以降に、開設済みの「炉端の集い酒場」で「炉端の喧嘩」をプレイするだけでいいぞ。

「炉端の集い」を探す!

炉端の集いの酒場
酒場の主人が、お客がチェックインした「炉端の集い」を一度でも開催していると、「炉端の集い」ウェブサイトに専用の酒場が開設されるんだ。酒場にはそれぞれ独特な名前があり、コミュニティの雰囲気にぴったりの看板を掲げてるぞ。酒場は「炉端の集い」を開いてない時も存続するぞ。繁盛させるにはみんなのサポートが不可欠だ!

FSGFeature_InBody_LW.gif

あんたが参加しようと思ってる「炉端の集い」が、正式に設立された酒場で行われてるかどうか確かめるには、イベントページを見てくれ!酒場で行われるイベントはそれぞれ専用の看板を掲げてるが、設立済みの酒場で行われてない「炉端の集い」は、代わりに「炉端の集い」のランタンのマークを掲げてるんだ。

詳しくはこちら

炉端の喧嘩
「炉端の喧嘩」は、「炉端の集い」でだけプレイできる、特別な「酒場の喧嘩」だ!「炉端の喧嘩」の内容は、月ごとに変わるぞ。今月の喧嘩については、「炉端の集い」ウェブサイト をチェックしてみてくれ。

「炉端の喧嘩」は丸々一ヶ月、休むことなくプレイできる。しかも、毎週行われる通常の「酒場の喧嘩」とは別個に、並行で開催されるんだ。

よく一緒に読まれている記事

このページをシェアする

-イベント告知

ハスゲおすすめ記事

1
【特集】『ハースストーン:バトルグラウンド』ヒーローTierリスト

現在先行プレイ期間中の新モード『ハースストーン:バトルグラウンド』ですが、明日1 ...

2
【特集】今夜勝ちたい!『ハースストーン:バトルグラウンド』講座!

11月6日より新モード『ハースストーン:バトルグラウンド』が実装されました。 こ ...

3
『激闘!ドラゴン大決戦/Descent of Dragons』の新カード評価まとめ

『激闘!ドラゴン大決戦/Descent of Dragons』の情報を一覧にまと ...

4
【使い方ガイド】お得すぎるAmazonコインの使い方【スマホ・PC】

ハースストーンなどの様々なゲームに課金する際、一番安く課金できるのがAmazon ...