ハースストーンデッキ検索 HearthGamers

ハースストーン/Hearthstoneにおける、強いデッキと使い方をまとめています。

合計30パックが半額に。ハースストーンマンモス年バンドル発売のお知らせ

2018年2月5日、Blizzardよりハースストーンにて実施される「マンモス・バンドル」のリリースが発表されました。このバンドルはマンモス年にリリースされた3つの拡張セット『大魔境ウンゴロ』『凍てつく玉座の騎士団』『コボルトと秘宝の迷宮』を、それぞれ10パックずつ合計30パックをお得に購入できるセットとなります。

概要

下記3つの拡張セットからそれぞれ10パック、計30パックが1つのセットに。
『大魔境ウンゴロ』
『凍てつく玉座の騎士団』
『コボルトと秘宝の迷宮』

価格

まだ日本円は公表されていませんが、$19.99のため¥2,400ほどになると予想されます。

どれくらいお得なのか

ショップで現在¥2,400で15パックを購入することができるので、同じ値段で倍のカードパックを獲得することができます。
ただし、購入は1人につき1回のみとなります。

期間

リリースは10.2のパッチリリース時です。これは先日発表された《回廊漁り蟲》などのカードの弱体化を含んだパッチです。修正から実装まで1週間弱であるため、リリースは2月5日の付近と予想されます。

同時開催「一攫千パック」クエスト

「クエストで一攫千パック」が始まるとマンモス・バンドルを1個無料でもらえるチャンスがあるぞ。イベントはハースストーン・アップデート 10.2のリリースとともに始まって
上記が公式掲載文のためクエストの報酬でパックが当たるキャンペーンが同時開催される可能性が高いです。

現在、台湾/韓国の公式より発表されている「3000パックキャンペーン」もクエストをこなしていくことでパックが当たるチャンスがあります。しかし、このキャンペーン参加国に日本の名前が無いことから日本では開催しないものと思われます。

そのため、「3000パック」ではなく、「マンモスバンドル1個」が報酬となったクエストが実装される可能性が高いです。引き続き情報を待ちましょう。

Blizzardより引用

マンモス・バンドル登場

去りゆくマンモス年の記念として、ショップに新たなバンドルを追加するぞ!マンモス・バンドルには、マンモス年にリリースされたそれぞれの拡張版から10パックずつ、合計で30個のカードパックが入っているからな。

「クエストで一攫千パック」が始まるとマンモス・バンドルを1個無料でもらえるチャンスがあるぞ。イベントはハースストーン・アップデート 10.2のリリースとともに始まって、期間は限られているが、購入することも可能だ。

enUS_MammothUI_HS_Body_LW_600x430.jpg

ただし、購入は1つのアカウントにつき1回だけだぞ。それじゃあ、また酒場で会おう!

よく一緒に読まれている記事

このページをシェアする

-記事

ハスゲおすすめ記事

1
『妖の森ウィッチウッド/The WitchWood』の評価と新カード一覧

ハースストーン新カードパック『妖の森ウィッチウッド/The WitchWood』 ...

2
【iOS】全ての課金を5%お得にする方法【GMコイン】

ハースストーンに課金する際、一番安く購入することができるのはAmazonコインで ...

3
【使い方ガイド】一番安く課金をするなら『Amazonコイン』【スマホ・PC】

ハースストーンなどの様々なゲームに課金する際、一番安く課金できるのがAmazon ...